top of page

テクニック集

ここでは神秘のお部屋関連のテクニックやお勧めの開運法などをまとめています。

ヒーリングタオル・遠隔充電

タオル

初めに遠隔充電(パワーグッズ化)をするにあたってお勧めというか基本なのがタオルです。

いきなり色々と遠隔充電するよりも、まずはタオル数枚のみで試してみるのがいいと思います。

敏感な方には強すぎる可能性があるので。

 

さて、遠隔充電したタオル使い方と効果ですが、主にヒーリング目的です。

痛みのある患部に巻き付けるなどしておくと痛みが和らぐという報告があります。

また、飲食物を包んでおくことで鮮度が保たれます。味はあっさり目になる傾向があります。

タオルをお風呂に入れることで簡易的に波動風呂を作れますし、洗濯するときも他の衣類にいい影響があります。着心地がよくなるなど。

霊的側面から汚れてしまった物を包んでおくことで浄化できます。

このヒーリングタオルを使ったストレッチなども効果的だと思います。

スプレーボトル

空のスプレーボトルを遠隔充電することで中に入れる液体にいい影響を与えます。

水を入れておき部屋の中に噴霧することで簡易的に場の浄化ができます。水拭きをする時に使うのもいいでしょう。

上記の理由から消臭スプレーや除菌スプレーなどもお勧め。

お好きな美容液を入れておくことでお肌にいい影響があります。

懐中電灯

遠隔充電した懐中電灯を灯すことで部屋の空気が変わったとの報告がありました。

懐中電灯の光にプラナエネルギーが乗っかるので様々な活用方法が考えられます。

光を当てる対象物の浄化、光を浴びることによるプラナエネルギーの取り込みなど。

他にも活用方法を募集中です。

 

蛍光灯などの照明機器は注意が必要です。

広範囲に長時間使用するものはエネあたりなど不快感があるかもしれません。また、あなたが平気でも家族や他人がどう反応するかわかりません。

CDまたはオーディオ機器

音楽CDなどがヒーリング音楽になります。

ただし敏感な方は音楽自体の印象が変わる可能性がありますので、複製したCDRなどで試すか環境音CDなどに遠隔充電するといいでしょう。

オーディオ機器などは音質が改善される傾向にありますが個人的な感想です。

筆記用具

文字にエネルギーが乗っかるのでその字を見た人に好印象を与える可能性があります。

浄化boxにいれる願い事を書くときに使えば念が増幅されて実現力がアップするかもしれません。

カミソリ、電動髭剃り

髭剃りに遠隔充電すると切れ味がよくなるようです。

カミソリ負けがしなくなりました。

コップや水筒

簡単に波動水が作れます。

健康増進にどうぞ。

入浴剤、せっけん類

入浴剤に遠隔充電することで簡単に波動風呂が作れます。

せっけんやシャンプーは肌の調子がよくなるようです。

シール

遠隔充電したシールを張ることで対象物の浄化やいい影響を望めます。

工夫次第でいろいろ楽しめると思います。

下着、腹巻、手袋、靴下、衣類全般

腹巻や下着は丹田周辺を刺激して健康効果を期待できます。

血管やツボが多い手や足を覆う手袋や靴下は体全体にいい影響を与えるようです。

衣類などは軽く感じる、動きやすいなど報告あり。

ただし、長時間身に着けるものなのでヒーリングタオルなどでエネあたりがないか確認してからの方がいいでしょう。

パープルプレート、水晶

パープルプレートS
独特の金属感がなくなり、いい感じでエネルギーがミックスされるように感じました。

水晶クラスター

元々の波動も残ってはいますが、プラナエネルギーの方が圧倒的に強いです。エネルギー不足の石の復活様に良いと思います。

 

◆ヒーリングタオルの作り方◆ スレッド より byNABI 

眼鏡

視界がクリアになり疲れづらいとの報告あり。

ただし長時間身に着けて使うものなので、ヒーリングタオルで包んでおくなど間接的な波動転写から試すのが無難です。

スケジュール帳

浄化boxに手帳をいれておくと運気が上がるように、遠隔充電でも類似した効果が期待できる。

扇風機

風当たりが柔らかくなった、等の報告あり。

消費電力の少ないものやサーキュレイターなど安いものも増えてきたので空気の循環クリアランスにお勧め。

 

エアコンは本体が大きいので影響範囲が大きく、家族や他人への影響が未知数な上に移動、交換が手軽ではないのでお勧めはできません。買い換え前などタイミングが合う方は試してみるといいかもしれません。

使い捨てカイロ、湯たんぽ

冷え性にいい効果が期待できます。

シャワーヘッド

簡単に交換できるので安いもので試してみてください。

ラベルライター

プラナエネルギーまたは開運エネルギー+文字波動式を印字したテープを簡単に作成できます。

 

価格帯に幅があり、記号が使えない機種もあるかもしれませんのでその点は注意してください。

電子ファイルへの遠隔充電

Browneさんから教えていただいた方法で、パソコン向けのテクニックになります。パソコンのデータ管理などは自己責任になります。

 

下準備として神秘のお部屋のヒーリングタオルの作り方にある神秘のお部屋プラナシートの画像をダウンロードします。

デスクトップにあるショートカットなどを削除するなりライブラリなどに一時的に移動するなりして整理します。デスクトップには何も置かないのが望ましく、特に写真を保存したフォルダなどは移動してください。写真が充電されると危険です。

次にダウンロードしたプラナシートの画像をデスクトップの壁紙に指定します。

最後に充電したいファイルをデスクトップに移動します。これで充電日に放置しておけばデスクトップに置かれたファイルに充電されます。

参考画像を張っておきます。

 

フォルダを充電して電子プラナBOXを作るもよし、ご自分のwebサイトをお持ちの方は参考画像のようにhtmlファイルに充電してアップロードするのもいいでしょう。

by Browne

分身

絵馬掛け所

神秘のお部屋の待合室に絵馬掛け所を設置しました。
絵馬に願い事を書いて絵馬掛け所に掛けるイメージをしてみてください。

イメージだけでは物足りない方は”待合室絵馬”とメモに書き、願い事を書いて「待合室を利用している分身たちよ、願い事を叶えてください」など念じてみてください。


待合室を利用している分身たちがそれを見て願い事をサポートしてくれます。願い事を叶える判断基準は文字波動の心に準じます。
分身たち自身も腕磨きのために積極的に行動してくれると思います。

分身ヒーリング

PSYRYU: 
私の分身は自ら呼吸法を行ってプラナを取り入れてエネチャージしてます。 
ですからプラナヒーリングができます。希望者にはヒーリングを実施します。 
試してみてください。 

やり方 

1.リラックスするか寝る。 
2.彩竜の分身にヒーリングをお願いする。 
 「彩竜さんの分身さん、私を最適にヒーリングしてください」と6回くらい 
 繰り返して唱える(または念じる) 
  
 病気などを癒して欲しい場合は 「○○○をヒーリングしてください」 
 と付け加えてください。 
 ○○○は 体の部分や病名などです。 

3.リラックスする。 
 何もしなくてもよいです。じっとしていればヒーリングされます。 

 注意点はずっと長時間これを繰り返して行わないでくださいね。 
 エネ当たりします。 
 尚、6回言葉を繰り返す理由は6回繰り返すと潜在意識に伝わると 
 言われているので6回としてます。 
 6回の回数にこだわる必要はないです。 


PSYRYU:

病気の方の治癒祈願に私の分身を使ってもよいです。 
「彩竜さんの分身さん、○○さんに安全で最適なヒーリングをしてあげてください」 
 と6回繰り返して念じてください。 
 ただし一日一回にしてください。四六時中行わないでください 

分身ヒーリング(心身運勢調整編)

PSYRYU : 

1.コップ1枚程度の飲み水を用意して 
  リラックスするか寝ころぶ。 

2.彩竜の分身4人にヒーリングをお願いします。 
1人目「彩竜の分身さん、私の肉体を最適にヒーリングして最適に調整してください」 
2人目「彩竜の分身さん、私の心を最適にヒーリングして最適に調整してください」 
3人目「彩竜の分身さん、私の運勢・あらゆる状況をヒーリングして最適に調整してください」 
4人目「彩竜の分身さん、私に今必要なエネルギーをこの水に注入してください。」 
それぞれ3~6回唱えてお願いする。 

3.10分くらいリラックスして待ちます。 
 最後に水を飲みます。 

 これで心身・運勢が調整されます。心身に変化を感じるはずです。 
 感じられなくても気分がよくなっているはずです。 

分身ヒーリングを自分自身の分身で行わせることができたら、あなたは 
自分や家族や周囲の人をいつでもヒーリングできる能力を身に着けたことになります。 
一生この方法で自分の健康・運勢を調整できるわけです。

分身ヒーリング(全身マッサージ&気分ヒーリング)

全身マッサージ

PSYRYUさんの分身に「全身をくまなくマッサージしてください」とお願いしてみてください。

 

気分ヒーリング
PSYRYUさんの分身に「気分がよくなるようにしてください」とお願いしてみてください。

分身ヒーリング(ダイエット編)

PSYRYU: 
ダイエットに分身を活用する方法を考えました。
1日に1回、数分または寝る前に分身に全身の代謝を活発にするように頼む方法です。
代謝が活発になり余分な脂肪などが分解されます。同時に全身を活性化させます。

具体的にはリラックスして、または寝ながら、
彩竜の分身、幸福ヘルパー、自分の分身(省略可)それぞれの存在に
「全身の代謝を活発にしてください」と頼むだけです。

幸福ヘルパーは「宇宙最高の幸福実現エネルギー」の存在です。
ダイエットしたい、美しくなりたいという想いがあれば力を貸してくれます。

分身邪気抜き。

PSYRYU: 
もう一つ分身を使うテクを教えます。寝る前にペットボトル(500mlがよい)に 
水を入れて部屋に置いておきます。 
そして私の分身に「彩竜さんの分身さん、私の病気、苦しみ、障害、邪気など 
悪いものだけを全て取ってペットボトルの水に封入してください」 
と6回唱えて念じてください。 
寝ている間に邪気や病気の原因のエネルギーを取ってくれます。 
水は朝捨ててください(飲まないように) 

分身による波動感覚の伝授

【分身の術】スレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1397565315/229
229 PSYRYU 2014/05/22(木) 01:02:39
実験なんですが・・
波動感覚が目覚めて欲しい人は
私の分身に「波動感覚伝授」をしてもらってみてください。
「彩竜さんの分身さん、私の波動感覚を目覚めて、波動がはっきり感じられるようにしてください」
とお願いして休んでみてください。もしかしたら一時的に不快な感じになるかもしれませんので
寝る直前に行うとよいでしょう。

分身によるプラナ吸収能力の伝授

【分身の術】スレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1397565315/447
447 PSYRYU 2014/07/02(水) 21:05:17
プラナ吸収能力の伝授の実験をしたいと思います。
私は現在、周囲のプラナからエネルギーを集める能力を磨いています。
ある程度できるようになりました。私の分身も自前でこれが出来ます。よって
私の分身はエネルギーを与えなくても自分で調達できるわけです。

そこでこの能力も伝授できるかも?と考えています。
私の分身に「プラナを集める能力を伝授してください」とお願いしてみてください。
伝授してもらったら次の言葉を念じるだけでエネルギーを集められると思います。

「周囲のプラナから良い成分を集める、集める、集める」と念じてください。
意識している間、周囲からエネルギーを集めることができる・・・と思います。
「周囲のプラナから今必要な成分を集める、集める、集める」と念じてもよいです。
その他どういう成分を集めることもできますが、最初は上記のやり方を試してみてください。

ただし、うまく伝授されるかは分かりません。あくまで実験です。
もし、うまく行ったら、伝授ver.0とします。
今後、私の集める能力がレベルアップしたら、伝授もver.1、2とレベルアップさせます。

文字波動

パワースポット

文字波動関係スレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1324047893/623
623 PSYRYU 2014/01/09(木) 20:04:11
最近分かってきたことですが、必ず日本のどこかに運気が良いスポットがあります。
それが時と共に変化するようです。その原理は詳しくは理解してないですが。
それが分かれば祐気取りに出かけることができますが、探すのは容易ではありません。
そこで文字波動を使って、現在最も良いスポットのエネルギーを呼び出すことができます。
以下のようにすれば絶えず最高のエネルギーが呼び出せます。

(現在、日本で最も運気が良いスポットの開運エネルギー→この書き込みの■)×最適回数

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■

細胞に対する伝達シート。

文字波動関係スレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1324047893/687
687 PSYRYU 2014/02/16(日) 20:59:35
効果的な文字波動式を発見しました。伝達シートによって

(以下に書かれた内容が○○○○の全身の全細胞の意識に伝わる)×最適回数

○○○○は自分の名前です。伝達シートに病気の治癒や、性格の改善や
願望や努力目標などを書きます。
すると全身の意識がこれを実現するために働き出すようです。

潜在意識は全身の細胞の意識の集合体であるという説に基づいて
文字波動を試してみたところ、ゾクっと感じるものがありました。

パワーが強まる回数。

文字波動関係スレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1324047893/639
639 PSYRYU 2014/01/25(土) 22:57:36
ゲストブックの投稿で思い出したのですが

×55555(かける55555)
×28889(かける28889)
×999999(かける999999)
でパワーが強くなることを以前発見していたのです。()は口頭呪文
理由はわかりません。
また、最近発見したのですが×16502~×16505 も効果がアップします。
×16503(かける16503)としておきましょう。
これらの数字は願望実現に活用できます。願い事を声に出して口頭呪文で
(かける16503)などと唱えることで効果がアップします。
実際にその回数分繰り返すのが一番よいと思いますが。
パワーのある文字を28889個記載したファイルを28889個コピーして
パワーCDを作ると凄い効果があると思います。

一体どういう原理なのでしょうか?誰かわかる方いますか?

尚、文字波動式で上記回数設定するのは強すぎになる可能性があります。

開運

文字波動などを活用した音声ファイル

音声ファイル保管庫

てらRさんが作成している音声ファイルです。

 

リラックスできる場所で聞きましょう。

無限力原~の音声などはスピーカーを通して場の浄化にも活用できると思います。

 

上記のファイルの他にも音声に関してのスレにて公開されますが、サーバーから削除されるのが割と早いのでこまめにチェックしてみてください。

マニアックス

分身によるお任せ文字波動設定

文字波動の設定をすべて分身に任せてしまうテクニックです。
分身に念じるだけでも良いですが、実感がわかないと思うので伝達シートを使います。
ご自身の分身かPSYRYUさんの分身さんに対して「私を健康にする文字波動設定を作って神秘のお部屋待合室で管理してください。日々、必要な設定は追加し、必要が無くなった設定は削除してください」などを指示します。
伝達シートは1日後にでも削除します。
文字波動設定データの紛失などもなくなりますし、過剰設定や本来不必要になった文字波動設定の放置もなくなるというメリットがあります。

分身による潜在意識活用法

分身潜在意識活用法の究極バージョンを思いつきました。
リストアップ法やその他の願望実現をいろいろやってどうも潜在意識にインプットされていないと感じる方、またはある程度うまくいくがもう1歩というところでいつも成就できないと言う方へ

分身に 待合室で自分に最適な願望リスト(ノート)を作るよう指示します。
その内容やインプットの仕方も分身に任せます。
毎日の潜在意識活用術を行った後に、分身にその願望リストを使って潜在意識活用術をやってもらうような感じで分身にもお願いします。
分身が作ったリストと方法で実践するのですから今までうまくいかなかった原因を回避してインプットできるはずです。
見えないリストなんて信じられないと思うかもしれませんが、待合室エネルギーと同じで空想の産物ではなく実際に作られます。もし、実感が湧かないと言う場合は新品のノートを用意してそこに見えない文字でリストを書いてもらって分身の願望ノートにすればよいです。
尚、この方法は普段から潜在意識活用を行っている人向けです。努力してきた蓄積を元にして分身に+アルファさせるテクです。
何もしていない人が「全てお任せします」とやっても効果はないと思います。

また、自分の分身を使うのが一番良いですが分身を作ってない方は私の分身にお願いしてもよいです。

 

byPSYRYU

呪文の効果を高める方法

ある方から呪文の効果を高める唱え方を教えてもらいました。
以下のようにします

 部屋の中にて行います。

(1)「我は全ての時に幸運を受くる為に行わん」と唱える。
(2)部屋の四隅に向かって呪文を唱える。1つの隅に9回
  「無限力源大光源」「メメタ・マヨサムド・ロダラ」など目的に応じて呪文を選ぶ。

  四隅に唱える時、右回りに行う方が効果があると感じます。
(1)の言葉は自分の好きな言葉に替えてもよいです。

結界を張るのにも効果あります。

 

byPSYRYU

呪文の効果を高める方法その2

特定の呪文の合間に「無限力源大光源」を挟むと呪文の効果が高まります。
例「○○○○」「無限力源大光源」「○○○○」「無限力源大光源」と繰り返す。
知恵袋の書き込み

悪縁・悪影響を切る短剣

縁を切りたい物事を思い浮かべながら「お花形手刀(おはながたてがたな) どんも・ぬこ・まれまれ」と繰り返す。

知恵袋の書き込み

結界・バリアのイメージ

鏡のバリアをイメージするのがよいです。念や術を鏡のように反射すると念じるとよいです。後は氷のバリアも強固です。
霊に対してのバリアは一般に良く言われるのが格子状のバリアが効果あると言われています。九字切りみたいな感じのものを張り巡らせてください。
更に私が考えた術は塩酸のバリアです。霊体が振れると塩酸によって溶けてしまうと強く念じてバリアを張ってください。霊が怖がって近づかなくなります。

 

byPSYRYU 知恵袋の書き込み

チャクラを効率的に刺激する方法

チャクラを刺激する呪文ですが効果的な使い方を発見しました。
9文字の呪文ですが、9個のチャクラに対応していると思います。
普通チャクラと言うと7つですが、2つ追加します。
一つは頭上20cmくらいにある玉、あるいは天使の輪。

もう一つは足元にあるチャクラです。具体的には足の裏の高さで左右の足の中間あたりにあります。

9つの文字は以下のように対応してると思います。

で・・頭上20cmくらいの玉
の・・百会
ち・・眉間
の・・喉
わ・・胸
ど・・胃
も・・丹田
ほ・・会陰
よ・・足元

それぞれのチャクラを意識しながら呪文を唱えることでチャクラがもっとも心地よく刺激されと思います。生命力や霊力が向上すると思います。
回数については人によって違うかもしれませんが私の場合は1日1回で十分です。
これなら危険はないと思います。しかも上から下に刺激するので気が上がり過ぎる心配もありません。

 

byPSYRYU 知恵袋の書き込み

その他の最適回数

リストアップ

リストアップ 推奨回数9回 一日9回、目を通すことで効果がアップ。

断言法

断言法 最適回数27回 27回目が効果のピークで28以降はまた元に戻る。

アファメーション

アファメーション 最適回数334回

録音アファメーション

録音アファメーション 最適回数1200回 聞き流す感じが効果的。

Please reload

bottom of page