top of page

 

各ツアーへの参加方法。

ご自分の分身に対して「分身よ、○○さん主催の○○ツアーに参加してきてください」などと念じてみてください。

また、決まった文言ではないのである程度適当でいいと思います。

下記の項目を見ながら念じると思うので適当でも分身が察してくれます。

日程などを気にする方もいますが、常時開催かつ行き帰りも一瞬なので送り出した後はあまり気にする必要はありません。

「宇宙最高の幸福実現エネルギーの世界1泊2日の見聞の旅」

宇宙最高の幸福実現エネルギーの部屋から出発します。

 

宇宙最高の幸福実現エネルギーの世界は地球の未来の理想の世界みたいな感じのようです。

分身を行かせると何とも幸福な気分になります。

どんな暮らしをしている世界なのか分身に見て来てもらいましょう。

きっと世界観が変わりますよ。

by PSYRYU

「宇宙最高のヒーリングエネルギーの世界 分身はつらいよ1泊2日の旅」

宇宙最高のヒーリングエネルギーの人情味溢れる世界を味わう旅です。

by 蓮太郎

「宇宙図形の世界 ~日本の起源探訪の旅~」

交通手段は、銀河鉄道「神秘のお部屋」号か 宇宙戦艦イスカンダル号の

どちらかを選択できます。随時、出発していますので、ご希望の方は

宇宙鉄道駅か宇宙港にお集まりください。

by 蓮太郎

「神秘のお部屋の神様と行く弥生時代の生活」

神秘のお部屋の神様とタイムマシンに乗って、日本の弥生時代に

行って来ます。弥生人の心豊かな生活を楽しんできてください。

タイムマシンは「空飛ぶじゅうたん型」のタイムマシンや

自動車を改造したデロリアン号など様々なタイプをご用意しています。

by 蓮太郎

「月の女神さまに会いに行こうツアー」

・古今東西、信仰の対象である月の女神さまに会えます。

・月の女神さまのように、優しい心になれます。

・月の女神さまのように、綺麗・かっこよくなれます。

・月の女神さまの魔法で、お金が増えます。

・他、各分身さんたちにぴったりのプレゼントを、月の女神さまがくださるそうです。

by 麻衣

「過去の修行僧見学ツアー」

・役小角の修行を見学して感得するツアー

・空海の修行を見学して感得するツアー

 ◯弘法大師 空海とともに四国お遍路廻る旅
 ◯空海の虚空蔵求聞持法の修行中の明星をともに体感するツアー

・安倍晴明の呪術見学と一条戻り橋の式神見学ツアー

 

[注意項目]

・修行の邪魔になるようなことは一切しない。
・修行者の結界内に不用意に入らない。
・すべて先方に意思に沿った行動をとる。
 とさせて頂きます。

by 九☆龍

 

個人へ分身を送って見学するものなので失礼のないように、分身への指示の出し方の一例を書いておきます。

「分身よ、九☆龍さん主催の○○~ツアーに参加するにあたり、○○に失礼のないように行動してください。○○の修行の邪魔にならないように見学してきてください」

「○○の許可があれば○○のもとで修行してください。拒否されたらお礼を言って帰ってきてください」

​「無限力源大光源の源泉ツアー」

・8月8日が無限∞に似ているからです。
・分身さんにぴったりのプレゼントつきです。
・何が起こるかは、ミステリーツアーです。

by名無しさん

「虹ツアー」

・カラスが虹色の美しい鳥だったのに、悲しむ人を励まそうと羽の色を捧げました。カラスは黒くなり、神さまがカラスをいたわり知性を与えました。→分身さんが「虹」を見ると、生まれ変わります。
・分身さんが虹の橋を渡ると、幸せになります。
・分身さんが虹の橋の端に行くと、勇気がでます。
・分身さんが虹の橋の端に行くと、親友に出逢います。
・分身さんが虹の門をくぐると、行きたい場所に行けます。
(以上、昔読んだ話がもとです)
・他、分身さんにぴったりのプレゼントがあります。

by 麻衣

「空の果て(そらのはて)ツアー」

・分身さんが空の果ての方に、出逢えます。
・分身さんが空の果てのペットに、出逢えます。
・分身さんが空の果てに亡くなった方々の心(魂)を連れて行き、安らかにすることができます。
・他、分身さんにぴったりのプレゼントがあります。

by 麻衣

「星の妖精に会えるツアー」

・地球を見守ってくれている星から、分身さんは守護を得られます
・長い寿命の星のように、分身さんは長寿でいられます
・色々な星のように、分身さんは個性と魅力を発揮します
・人々の心の支えになってきた星から、分身さんは勇気が得られます
・人々の方向を教えてきた星から、分身さんは方向性を得られます
・見守ってくれている星により、分身さんが幸せな夢を見られるようになります
・他、分身さんにぴったりのお土産があります。
(日程)睡眠時
(出発方法)分身さんに、「星の妖精ツアーに行ってください」と祈ってから、寝てください(寝ている間に分身さんがツアーに行って帰ってきます)

by 名無しさん

「戦没者の霊の浄化・救済プロジェクト」

・先の大戦で亡くなった日本人の方々(非戦闘員である一般人を含む)で、浄化されていない方々の分身による浄化・救済。
・取り組みの詳細は分身たちによって計画をたてる。安全面に最大限配慮して、危険なこと、無謀なことは行わないようにする。
・神秘のお部屋を支援されているご神仏、MHヒーリングの源泉、サイリュウさんの分身さんの守護や支援があるので、安全です。

 

参加の仕方。
「わたしの分身よ、戦没者の霊の浄化・救済プロジェクトに参加してきてください」
など3回程度繰り返し念じてください。

 

371さんのレス全文はこちら


by 霊媒体質スレ371 さん

「地球ヒーリング会」

分身ツアーとはちょっと違うかもしれないんですが、分身による「地球ヒーリング会」を行いたいと思います。

何にどう祈ったらいいか分からない、分身を作ってみたものの持て余している、そんな人向けです。
うちの分身だけでは心許ないので基本的にPSYRYUさんの分身さんと幸福ヘルパーさんに主導してもらいます。
・地球上の様々な地域でボランティア活動を行います。
・各地域の神仏様たちと協力して今後起こり得る災害を最小限に抑える活動を行います。
・分身を送り出したあなたと縁のある人々をヒーリングして回ります。
・分身を送り出したあなたのご先祖様の供養をします。
・分身を送り出したあなたの開運サポートします。
・分身を送り出したあなたの自宅を浄化します。
・地球、宇宙に祈りを捧げます。
・参加するごとにあなたの分身がパワーアップしていくでしょう。

参加の仕方。
「わたしの分身よ、地球ヒーリング会に参加してきてください」
「わたしの分身よ、わたしの睡眠中、地球ヒーリング会に参加してきてください」
など3回程度繰り返し念じてください。
常時開催しているのでいつ送り出しても大丈夫です。
ミッションによっては数日間は戻ってこないかもしれません。
ツアー用、またはボランティア用の分身を作って送り出すといいかもしれません。
 

by &ろいど

「分身交流会」

楽しく学ぶ、分身たちの交流をサポートする会になります。
PSYRYUさんの分身さんと幸福ヘルパーさんに主導してもらい、スポーツやゲームなどの遊びを通して様々な学びを得るのが目的です。
もちろん遊びだけではなく、分身たちが行う様々なテクニックを共有し、自身のパワーアップに努めます。
特定のテクニックを伝授してもらうことも可能です。

参加の仕方。
「わたしの分身よ、分身交流会に参加してきてください」
のように「分身交流会」をキーワードに含めて3回程度繰り返し念じて送り出してください。
常時開催中です。

by &ろいど

「誕生と祝福~ハッピーバースデー~」

PSYRYUさんの分身さんにエスコートしてもらって行います。

また、分身をお持ちでない方にはPSYRYUさんの分身さんが代行してくれます。

 

・あなたが祝福されて生まれてきたのだと再確認できます。

・母体をヒーリングし、必要があると判断した行動をします。

・生まれた瞬間から現在までの誕生日ごとにあなたの感謝の気持ちを両親に伝えます。

・誕生日前後の明示とサポート。その一年のやるべき事を教えてもらいます。

・誕生日に神秘のお部屋待合室の幸福金庫から必要なエネルギーをプレゼントしてもらいます。

・二回目以降は人間関係、家族関係の修復、円満サポートなどを行います。

 

参加の仕方。

「わたしの分身よ、魂のゆかり~ハッピーバースデー~に参加してきてください」

など3回程度繰り返し念じてください。

”魂のゆかり~ハッピーバースデー~”をキーワードとして分身を送り出せば文言はなんでもかまいません。

常時開催しているのでいつ送り出しても大丈夫です。

 

by &ろいど

Please reload

bottom of page